2014年02月18日

ポイントリムーバーって

空気が乾いていますね。。

肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


化粧水の大きな役割は水分補給ですが、中には毛穴を引き締める効果をうたっている化粧水もありますね。
たいていの化粧水には、少なからず毛穴を引き締める「収れん作用」の成分が含まれています。
パッティングをすると、お肌を冷やす「クーリング効果」があり、ほてりが抑えられて毛穴も閉まります。


ポイントリムーバーいいかも。




肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。




スキンケアは大事だけど面倒な日もありますよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ポイントリムーバー

こちらもどうぞ    資生堂 エステ コーセーアールイー マニキュア 種類 
posted by ゆう8bke at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ヴェレダ カレンドラケアクリームって

二月になりましたが、空気が乾燥していますね。

乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。
化粧水は、顔だけでなく、首や耳、腕などに同時につけておくと良いですよね。4面使うと、1度に全ての部分につけることができ、経済的ですね。
ヴェレダ カレンドラケアクリームいいかもしれません。



基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。


ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ヴェレダ カレンドラケアクリーム




こちらもどうぞ    花王 化粧品 ジバンシィ  カネボウ インプレス 
posted by ゆう8bke at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

